パンザマスト建柱2

4月15日 2段追加
10番11番を差し込みました。上っているのはJI8BRZ局。
「俺はのぼらんぞー」と言っていましたが、やはり血が騒ぐのでしょうね。

単管パイプは4m。クランプを90cm間隔につけて足場ボルトに引っ掛けています。
荷締めバンドで固定。
10番11番は40kg以上あるので、動滑車をつけて引き上げました。
ハンドパワーウインチです。

中古パンザなので上からいくらたたいても、しっかり刺さりません。
写真からもしっかり最後まで刺さっていなのが分かると思います。
下はユンボで叩き込みましたが、これからはチェーンブロックを使って差し込んでいこうかな。

そうこうしているうちに、鯉のぼりが届きました。
あっ、言うのを忘れていました。
17mHパンザマストは鯉のぼり用ですよ!

後ろに40mH旧イーモバイルタワー
偶然ですが、面白い絵になりました:-)
panza170415.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント